惨めな暮らし

おはようございます。 世間では3連休でどこかに出かけたり何か食べに行ったりしているというのに、私達は手元に6000円しかないという暮らしをしていますなぜこんなに収入が少ないのかと言うと基本的に年金暮らしでどうしてもお金が少ないからです。 私の収入は2ヶ月に一遍ですが お嫁さんの収入も2ヶ月に一度それしかありません。他に収入があるとしたらこうやって一見80円でさせていただいているライティングの仕事なのです この仕事は本当にやりがいがあって楽しくさせて頂いていますがでもやっぱり自宅でやるライティングの仕事には限界があって、どんなに仕事をしていたとしても頑張ってお仕事をしたとしても一日にギリギリ2000円くらいが限界なのです。なぜならば私は精神疾患を抱えていて うつ状態だとほとんど何も仕事ができなくなってしまうからです 仕事ができないと当然のことながら お金が入ってきません年金の収入があと残り6000円しかないのでいやもっとあるにはあるのですが、それは携帯の残高に当てられます。またどろあわわを払わなければならないそういったことにお金が消えていきます
ワンルームマンション 売る