WS000009.JPG

荒れる

お金がないというのは悲しいことに人間の心どんどんあれさせて進んでいきます。私たちもお金がないので本当にどうやって暮らして行ったらいいか全く見当がつきません。心の底から怯えています。本当に怖いという思いでいっぱいです。 誰かにお金を借りたくてももうこれ以上は借金ができません 。誰かにお金を頼りたくても誰にも、お金を貯めることができません。実家もまた友達にもそんなお金は1円もないからです。それに実家にお金を頼んだとしても、それ以上実家にも頼れませんと戻れるような友達はいません。友達にお金を借りるなんてそんなことはできない子、こんなにお金に困ったことがないので、私も嫁さんもいったいどうしていいかと思って、動揺が多いに走っています。こんなにお金がないのに本当にお腹だけは空くので困ったものだなと思っています。 冬のアウターを買うことができないどころか、冬の暖房を炊くこともできないでいます。
それに生かす料金も本当に節約しなければなりません。この冬どうやって暮らしていたらいいかわからないのです。
アユーラ化粧水の使い方