WS000019.JPG

涙が出そうで

本当に涙が出そうでいっぱいです。だけど涙も出ません。悲しすぎると涙が出ないのだと思います。心が具合悪くていっぱいです。
お金がないというのは本当に真面目に真面目に死んでしまいたくなってしまいます。自殺してしまいたくなってしまいます 。私は前に自己破産する前に自殺未遂を2回したことがあります。そん時もあまりにも苦しくてこの人生終わらせたくていっぱいいっぱいでした。心が本当に傷がたくさんあって、疲れすぎて本当に今すぐにでも線路から飛び降りでしまいたい。
線路に飛び込んでしまいたい。そんな思いでいっぱいいっぱいでした今は死ぬのが怖いけれど、死んだ後にどうなってしまうのかお嫁さんはどうなってしまうのか、猫がどうなってしまうのかそれを考えると怖いけれど、でもやっぱり自分の弱さに負けてしまうような時。宝くじを買うなんてそんな余裕も全くありません。
セブンイレブン クリーニング 保管